最近のラノベ事情

今年に入ってからなんかやたらとラノベ読んでます。
気まぐれに大人買いしたけんぷファーに始まって "文学少女"、ごくペン、電波的な彼女、バカとテストと召喚獣、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、サクラダリセット、それはゾンビですか?、俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長、オオカミさんシリーズ、シュガーダーク、森口織人の陰陽道。一巻から随時買っているそれゾンとサクラダリセット以外全部大人買いです。
久しぶりに調べてみたらウィザーズブレインも持っている分から続刊しているのでぼちぼち買うかなと思ってたりします。
ソードワールド2.0のリプレイも余さず買ってるので今年の文庫読書量半端ねえす。こんなにラノベに類する文庫読んでるの10年ぶりぐらいです。高校時代に戻ったかのようですよ。当時と違ってブルーバックス読んでませんが。
#いやでもプログラミングとか数学とかで専門書は読んでるからなあ。

感想は次以降のエントリに書き。。。気が向いたら書きます。

つかアフィリエイト稼ぎにいっぱいリンク貼るつもりで書き始めたエントリなんですが、多すぎてめんどくさいのでストアにしました。

というわけでこちらどぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA