オンナノコになりたい!

 オンナノコになりたい! と同コスプレ編が届いた。
 思ったより薄かったので徹夜明けで眠いのも押して通読してみた。
1. オンナノコになりたい 三葉
 なんていうか説明的で淡々としているので読みやすいです。
 その代わり衝動を掻き立てるような物ではないのでやる気の人でないとこの本がきっかけで女装しましたってことはないと思います。
 ちょっと知識のある人なら大半知ってることでもあるので、本当の初心者の人が基礎を知りたいときに買うべきだと思います。知ってることばっかり並んでいるとどんどんさめていきます。ふーん、ぱらぱらーな感じですね。
 残念ながら葵さんはこの本楽しめないです。
2. オンナノコになりたい コスプレ編 三葉
 そして前巻を踏まえてコスプレに応用しましょうという本書。
 前巻よりも扇動的な言葉が多かったり、専門的な話に及んでる分脳の肉欲を満たす目的にはよかったです。前巻とあわせて初心者の方がもう一歩進むのに有益な情報が載ってると重います。
 本巻だけでは舌足らずな部分があることと、前巻だけでは物足りないことを考えると二冊そろえて初めて価値が出るかもしれません。
 葵さん的にはこちらの方が楽しめました。「自分の体型に近いマネキンを是非1体は持つと良いでしょう」は名言だと思います。
#実はこっそり一緒にこんな本も買ってたり。
#でも今タブレットがないの(´;ω;`)

  1. あおいたんはイケメンだけど、おとこっぽいからなw女装は似合わないと思うよ(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA