ポータブルサウンドプレイヤ

 長月は生まれてこの方ポータブルサウンドプレイヤを所有した事がありませんでした。
 通勤にしろ通学にしろ今まで三十分以内で自転車を漕いでいたので、移動が暇な事と言うのが年に数度のイベントしかなく、年に数度の為に数千円から数万円も出す気にはなれなかった訳です。
 しかし今は職場が遠く、電車に乗っている時間が一時間ほどあるのでその時間の無聊を慰める何かが必要になったのです。
 そんな訳で Creative MuVo Micro N200 (Orange) なんてのを買いました。左に多分広告が出てるでしょう。
 よくわからなかったので割と適当に選んでます。HDD 積んでる奴よりはちいさいだろとかそんな感じです。一万円切ってるのも魅力でした。正味値段見て衝動買いです。
 使用感はまだ良くわからず。とりあえず操作するとブーってなるのはどうかと思います。後何気にマスストレージとして期待してるので、会社からこっそりデータ持って帰ってくるのにどれほど都合いいか次第で評価が変わりそうです。
 でも実は今更 1GB タイプにしとくんだったとか思ってるのは内緒です┐(´ー`)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA