久しぶりに都会へ

 今日は休みだったのでちょー久しぶりに街中へ出てみました。
 目的はメルティブラッドアクトカデンツァ。あんまりやりたいって訳でもなかったんですが、友人に誘われたので行って来ました。
 とりあえず目的地に着いて目的のゲーム発見。しばらく眺める。丁度乱入した人が自分と同じぐらいっぽい。なんと言うか簡単に遊ばれてる感じ。ああもうこれは長月じゃ相手にならないなと。しかしここまで来て何もやらないのもなんなので一応乱入。さっさとボコられて撤収。何しにいったんだ俺……orz
 街中まで出てゲーム1プレイじゃねーって事で徘徊。ごはん後珍しく服とか靴とか眺める。しかし基本的に外見に無頓着なのであんまり気乗りせず。一応主に靴を見るも気に入る物無し。
 そのまま通りを抜けて電気街の方へ。ここで生き生きしだす長月はやはりヲタです。しかし電気店の閉店が目立ち元気なさ杉。と言いつつなにやら欲しい物の値段だけはしっかりチェック。
 とりあえず連れがCDを買うと言うのでそれに付き合って撤収。
 地元に戻って駅前の大型スーパーへおやつを食べに入る。通りすがりに見たシャツを衝動買い。ぽまい街中で服見て買わずに地元で買いって何なんだ……orz
 四六時中腹減ったと言いつづけた一日でした'`,、(´∀`)'`,、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA