古本屋って良いですね(´∀`)

 古本屋に行きました、近所のBOOK OFF。
 お目当ての本はぼくの好きな先生4巻。場所はわかってるのでとりあえず手に取る。105円。
 350円分の割引券があるから他にも何か買おうと徘徊。ふと思いついてコンピュータ書籍のコーナーへ。
 行って見るもめぼしい物は無い。Java本にちょっと興味を惹かれるも入門書なので要らない。
 ほかを見に行こうと思って振り返るとそちらにもコンピュータ書籍のコーナーが。ああ、105円均一コーナーか。
 期待せずに見てみる、やっぱり大した物は無い、隣の棚まであるみたいなのでそちらを見てみる。
uwaaaa.gif
 背筋を駆け抜ける衝撃、ずらりと並ぶケース入り本の数々、背表紙を見ると岩波講座情報処理シリーズ。2巻から24巻までずらりと勢ぞろい。これが105円なら相当美味しい。一冊手にとって値札確認。
 105円キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
 速攻23巻人工知能と16巻オペレーティングシステムを手に取る。ダッシュでレジへ向かい購入。
 ああ、物凄い掘り出し物、良い買い物でした。明日暇があったら目に付いた数冊買ってこよ(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA