今更なのかもですが

 HTML勉強中。正しくはXHTMLなんだけども。
 CSS周りを勉強し出したら急に気になってきたのでぐぐって評判の良かったユニバーサルHTML/XHTMLと言う本を買った。
 暇を見てちょこちょこ読んでみてるんだけども、何か著者の思惑通り毒されてきた感じ(´∀`)
 今までHTMLの正当性何か気にしたこと無かったんだけど気になる今日この頃。
 おかげさまでHTMLジェネレータの吐くHTML文書にも気を使いだしてまたちょこちょこ改造の日々。正直何時になったら終わるんでしょうか?

  1. ほぉ なるほどねぇ。2番は好きになれないけど、1番はいいねぇ。すんばらしぃ。2番は引数の扱いでBugの温床になりそうだ。
    おいらは、elsif 好きなんで elsifを使うと思うけどね(´Д`)

  2. おぉ、たろタソみとったのか。
    ちなみに1番の方法はwhileやforeachなんかと併用するときにはデフォルト変数の$_が使えるので正規表現部分で$変数=~が省略できます。よりswitch文に近い見た目で(゚д゚)ウマー

  3. みつけちゃった!
    っつーか、おひさだな!
    独自ドメイン取ったのか
    おれも3つもってるぞ
    comとccとcx な
    ccだけ運用している
    comはサイドビジネス用で、近々運用開始さ
    たまにはチャットしようぜぃ

  4. おー! きらり~ん! めっさおひさ~!
    久しぶりにチャットもしたいねぇ。でもBMはもうアンインスコ済みなのです(´・ω・`)
    MSN辺りで良ければいつでも付き合うよ。また今度よろ(´∀`)

  5. BMもかなり下火だぞ・・・
    odigoは4.0が現役で使えるでよ~3.1のIDも使えるし~
    ま、使ってる人は少ないがな・・・・
    ちなみにおいらは一年前にまたもや転職して、通算6社目の会社で働いてるぞ
    aoiちゃんが東京にくる機会があったら是非遊ぼうじゃないか
    うちに泊まってくれてもいいしな
    んじゃ!

  6. > odigoは4.0が現役で使えるでよ~3.1のIDも使えるし~
     ぉ、4.0出てたのか。3.1のIDが行けるって事は詰まり2.0以降のIDなら何でも使えるってことじゃないのけ?(´A`)
     気になるのはバグの具合、2.5以降バグの巣穴だったOdigoが何処まで穴埋め出来たのか。
    > aoiちゃんが東京にくる機会があったら是非遊ぼうじゃないか / うちに泊まってくれてもいいしな
     じゃあ行くときはMSNか何かで声掛けるね。宿代浮いた(´∀`)
     ふふ、次の日仕事って言っても朝まで寝かせてあげないんだから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA